ロシアンブルーブログ村

参加してます。(=^・・^=)
ぽちっとおにゃがいします。

プロフィール

はな☆彡221

Author:はな☆彡221
はる(2010.4.2生)女の子。
なつ(2010.12.13生)男の子。
8ケ月違いの姉弟ロシアンとお世話係の3人家族。

典型的な長女タイプのはるたんと、図体はでかいけど甘えん坊なっちと、それに翻弄されるお世話係デス。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

いらっしゃいませ

にゃにゃんと
にゃん目の訪問者です~

リンク


かわいい てんとう虫に癒されてね~♪


土曜日に、母がお茶したいというので、

私の近所のお店に行ってみた。

・・・ら、貸切だとかで、別のお店に行くことになり・・・

せっかくだからと、ケーキも注文しようとしたら、、

「申し訳ございません。品切れでございます。」とのこと。

仕方がないので、抹茶とイチゴのアイスを一つずつ頼んだのですが、

抹茶もない!って(どーなってんの!?)

2014060901.jpg
二つとも、イチゴのアイスにして、無事お腹の中に納まりました。

諦めずに頼む私たちもすごいけど、何もないに近いお店もすごいね ( ̄ェ ̄;)
2014060902.jpg

そして、この間から取り組んでいた脱走防止のフェンス。

試行錯誤の末、やっと思った通りにできました!
2014060903.jpg
てぼっこ(不器用)なので、感慨無量です・°・(ノД`)・°・
2014060904.jpg
はるたんも、ベランダがお気に入りのようで、へっぴり腰ではありますが、

お休みの日だけのお楽しみで、堪能してました。
2014060905.jpg
・・・が、しかーし、こんなかわいい顔をして、

ブラッシングしていた私に、

気持ちいい♪とゴロゴロ言いながらブラッシングされていたくせに!

突然、豹変してかみつきキックの連打に猫パンチの嵐。

私の両腕は、表も裏も(?)信じられないくらい傷だらけになってしまいました。

半袖で出かけられない・°・(ノД`)・°・

はるちゃんのばかーーーー・°・(ノД`)・°・



そして、誰にでも平等に日はめぐり、

「めんこちゃんおはよー(*^_^*)」

と、二人とも、昨日のことは無かったような朝を迎えておりました。べんべん。

甘いなぁ私。 ( ̄ェ ̄;)


来て下さってありがとうございます。
記念に ぽちっと☆彡にゃ して頂けたら嬉しいです(^^)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村

来て下さってありがとうございます。
記念に ぽちっと☆彡にゃ して頂けたら嬉しいです(^^)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村

続きを読む>>

なっちゃーん と呼ぶと必ずやってくる。
かわいいヤツ。
2014060401.jpg
なつ「なぁに?呼んだ?

働く車好き♪が見つけたかまぼこ!
2014060402.jpg
ピーポーピーポー♪

・・・で、相変わらず、肩に乗るのが大好きな はるたん。
2014060403.jpg
はる「・・・♪

ご満悦(*^_^*)
たそがれ時ってわけでもないのですが、(夜中ですし(^_^;))
2014052701.jpg
なんか、たそがれている はるたん(笑)

週末、なっちゃんとお散歩。
おりこうなっちゃんは、ちゃんと紐をつけないと外に行きません。
そして、私と一緒に歩きます。

あっち見たり、こっち見たり。。

すずめさんだったりカエルさんだったり、、

においをかいでみたり・・・

草を噛んでみたり、、

外は冒険家のなつくんには楽しいんでしょうね~

風が気持ち良い季節になりました。


来て下さってありがとうございます。
記念に ぽちっと☆彡にゃ して頂けたら嬉しいです(^^)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村
私のお仕事する目の前に、これ。
2014052602.jpg
楽しそうでいいなぁ(*^_^*)

・・・そういえば、最近ゲーセンでケアベア見ないね?

2014052603.jpg
遊びに夢中のワクワクはるさん。

おもちゃを狙っておめめがきらきら



来て下さってありがとうございます。
記念に ぽちっと☆彡にゃ して頂けたら嬉しいです(^^)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村
今回の旅行は、決して弾丸旅行だったわけじゃないけど(たぶん)

忙しい旅行だった。

1泊2日で、

小田原城をめぐり、駅伝コースの大平台、宮ノ下を通り
小涌谷から箱根関所を見学し、元箱根港から海賊船に乗り、桃源台へ。
そこから、ロープウェイで大涌谷、早雲山。
ケーブルカーで早雲山から強羅まで。
バスで東海道を行き、途中、茶屋により、小田原駅まで。
ロマンスカーで箱根湯本駅に戻り、家路につきました。(やっぱり弾丸だった? ( ̄ェ ̄;) )

大涌谷。
2014052201.jpg

1つ食べると7年長生きするという、黒卵のキティちゃん。
2014052202.jpg

で、これがく、黒たまごー(ちょっとぉ はるさん、見えませんよーーー)
2014052203.jpg
はる「なにこれ?(すんすんすん)

・・・ま、猫ブログだもんね。

久しぶりに、はるたん登場(笑)

途中、はるたんシックに何度かなったものの、
おかげさまで、良い旅行ができましたよ。

お留守番、ありがとーーーーー(*・ω・)ノ☆。


来て下さってありがとうございます。
記念に ぽちっと☆彡にゃ して頂けたら嬉しいです(^^)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村

 | BLOG TOP |  NEXT»»


