ロシアンブルーブログ村

参加してます。(=^・・^=)
ぽちっとおにゃがいします。

プロフィール

はな☆彡221

Author:はな☆彡221
はる(2010.4.2生)女の子。
なつ(2010.12.13生)男の子。
8ケ月違いの姉弟ロシアンとお世話係の3人家族。

典型的な長女タイプのはるたんと、図体はでかいけど甘えん坊なっちと、それに翻弄されるお世話係デス。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いらっしゃいませ

にゃにゃんと
にゃん目の訪問者です~

リンク


かわいい てんとう虫に癒されてね~♪


ちなみに、桜はまだですよ(笑)

お休みの日のはるたん。

得意技の、背中駆け上り肩乗り中。。 ( ̄ェ ̄;)

降りてと言っても降りてくれにゃい ( ̄ェ ̄;)
2014041403.jpg
あっちを見て、、
2014041402.jpg
こっちを見て、、

楽しそうで良かったね。


2014041401.jpg
父のお誕生日のお祝いにお食事。

お食事処のテーブルにありました。

こんな風に、のんびりほのぼのできたらいいね。(^^)

少しはましになりましたが、

相変わらず、忙しくてひーひーの私。

暇よりは良いんだけどね。

何事もほどほどが一番!と思える今日この頃。


久しぶりに土曜日にお休みがもらえたので、

年に一度の行事のような

花粉症の為に耳鼻科に行ってきました。

年に1度しかお世話になりませんが、

田舎だけあって、知り合いにお会いします。

中でも、10年超えぶりでお会いした方、2名ほど。嬉しかったなぁ。

病院の待合室ですけどね(^_^;)


来て下さってありがとうございます。
記念に ぽちっと☆彡にゃ して頂けたら嬉しいです(^^)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村
かなり久しぶりの更新です。

お仕事が忙しすぎて、

ほら、あれですよ、消費税とか、決算とか、、XPとか・・・

いろんなことが重なって、ちょーーーーーー忙しくて

年も年なので、青息吐息。。

自宅には、寝に帰るだけみたいなー ( ̄ェ ̄;)

1か月を過ごしておりました。

気が付けば・・・はるたん、満4歳を迎えてました ( ̄ェ ̄;)
2014040401.jpg
相変わらず、、ぽけーっとしているはるたん。

4歳のお誕生日おめでとう!!(>_<)

んでもって、
2014040402.jpg
はるたんのお誕生日お祝いの紅白まんじゅう!・・・じゃなくて(^_^;)

務めている会社が25歳のお誕生日だそうで、紅白まんじゅう頂きました。

めでたいし、おいしいしで(喜)

はるたんの隣にあるのは、芋虫ではありません。

お気に入りのえのころ草のおもちゃ、もげちゃったけど、お気に入り(笑)
2014040403.jpg
はる「ママ良かったね。(ぽけーー)



来て下さってありがとうございます。
記念に ぽちっと☆彡にゃ して頂けたら嬉しいです(^^)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村
2014031201.jpg
はる「ママ、帰りがおしょいょ!!

2014031202.jpg
私「はるたんは、ごまだんごみたいで、かわいい(^^)

・・・ってな感じで、きっと、二人の思っていることは、

いつも、著しくかみ合っていない気がする。。( ̄▽ ̄;)ゞ


ああ、毎朝、起きるのがつらくて会社行きたくにゃい。。

しじみのオルニチンって、本当に効くんだろうか。。?


どこか、南国の海辺とかで、1週間でいいから、まったりのんびり

温かい海風に吹かれてお昼寝していたい。。(。´・_・`。)

・・・いや、ぜいたくは言わないから、

せめて、3日、みちのくの銀山温泉でも、常磐ハワイでもいい。

温泉にとっぷりつかって、お昼寝三昧・・・したいーーーーー ( ̄ェ ̄;)


歯磨きしようとして、歯ブラシでなぜか顔を磨いている夢をみた。

痛くて、顔じゃなくて歯磨きたいのに、私の手、どうしたーーー!?的な。

目が覚めたら、はるたんが、私の胸の上に乗って、

私の顔におててをついて舐めていた。 ( ̄ェ ̄;)

・・・これだったか。



来て下さってありがとうございます。
記念に ぽちっと☆彡にゃ して頂けたら嬉しいです(^^)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村
えのころ草のおもちゃに大興奮の はるたん♪
2014031101.jpg
久々にヒットしたおもちゃです。(^^)


3年前の今日、東日本大震災がありました。

こちらは、吹雪で、大きな揺れがなかなか収まらず、

日本沈没か!?

と、本気で考えてしまったのを思い出します。

思い出すといえば、

あの日は、帰宅してみたら、エレベータが止まっていて

普段はへなちょこで、階段でなんか帰宅したことないのですが、

12階まで階段を上りました。

にゃんずが待っていると思って、

無事の姿を確認するまで、気が気ではありませんでした。

にゃんずは無事でしたが、

生後3か月だったなっちゃんを、

「大丈夫だった?」と

脇の下に手を入れるようにして抱き上げたら、、

「しょしょしょしょーーー」とおもらししてしまって、

怖かったんだなぁと思ったことも忘れられません(笑)


いまだに、時々、建物が揺れている感覚に襲われます。

備えあれば憂いなし。

あれ以来、猫砂やにゃんごはんは大目に購入するようになりました。

人間用も考えないといけませんね。


来て下さってありがとうございます。
記念に ぽちっと☆彡にゃ して頂けたら嬉しいです(^^)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村
先日、テレビで「名探偵コ○ン」を放送していて、

観ようかな、とソファに座ったら、はるたんも同席(笑)
2014021301.jpg
一緒に堪能しました。

はるたん、サスペンスとかもよくみてます。

怖い場面になると、炬燵掛けに隠れて、目だけ出してみている(・・・ように見える)

わかってるのかもしれないなー(。´・_・`。)

頭いい子などと思ってしまうお世話係です。


来て下さってありがとうございます。
記念に ぽちっと☆彡にゃ して頂けたら嬉しいです(^^)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村

 | BLOG TOP |  NEXT»»


