ロシアンブルーブログ村

参加してます。(=^・・^=)
ぽちっとおにゃがいします。

プロフィール

はな☆彡221

Author:はな☆彡221
はる(2010.4.2生)女の子。
なつ(2010.12.13生)男の子。
8ケ月違いの姉弟ロシアンとお世話係の3人家族。

典型的な長女タイプのはるたんと、図体はでかいけど甘えん坊なっちと、それに翻弄されるお世話係デス。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いらっしゃいませ

にゃにゃんと
にゃん目の訪問者です~

リンク


かわいい てんとう虫に癒されてね~♪


週末、実家に行って、

なつくーーん と呼んだら、
2014020301.jpg
なつ「なぁに~?

めんこいねー(*^_^*)
2014020302.jpg
なつ「そう?

今度は、

おじいちゃんは「たろう」と呼び、おばあちゃんは「ぶっちゃん」と呼んでいた・・・。

相変わらず、なつくんは、どう呼ばれても良いらしい(笑)


昨日、COCOイズミヤさんでひよこ1号ちゃんとお茶してきました。
COCO14020201.jpg
おいしかった~♪(*^_^*)

COCO14020202.jpg
月末頑張った、ご褒美!


来て下さってありがとうございます。
記念に ぽちっと☆彡にゃ して頂けたら嬉しいです(^^)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村
先日、脱走して

お散歩紐をなくして帰ってきたなっちゃん。

私が預けておいたお散歩紐だったので、買って届けようと思っていたのですが、

おばあちゃんがさっそく買ってきてくれて、

「お散歩紐、どこに おいてきたんだろうねー?」

などと、話したところだったのですが、、


実家のお隣さんが

「これなっちゃんのじゃないかと思って」

と、散歩紐を届けてくださいました。

どうやら、お隣さんの敷地内に落ちていたらしいのですが、、




実は、うちのじーばーちゃん、なっちゃんのことを

なつくん とか なっちゃん とか呼んだことがありません。

「どうして12月生まれなのに なつ なの?」

と言って、断固拒否 ( ̄ェ ̄;)

だーかーらー はるの次だからだよ。 ( ̄ェ ̄;)

と、何度説明したことか(っていうか、私も安直(^_^;)アハハ)


というわけで、「ぶっこ」に「ばろん」に「にゃにゃこ」

行くたびに呼び名が変わっていて ( ̄ェ ̄;)


それを、お隣さん、

なっちゃん」て。


私のなっちんを呼ぶ声が聞こえてるってことじゃないの!!!Σ(・ω・ノ)ノ

とにかく、お散歩紐戻ってきてよかったね ( ̄ェ ̄;)

2013042403.jpg
当のなっちゃんはどう呼ばれても良いみたいですけど( ´艸`)


来て下さってありがとうございます。
記念に ぽちっと☆彡にゃ して頂けたら嬉しいです(^^)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村
夕方、実家に呼ばれて、行ってきました。

朝から台風の影響か、土砂降りで

なつくん、たいくつしてました。

あんまりかわいいものだから、

なつくんを抱っこして、うろうろしていたところに、

母が帰宅して

「なんで、抱っこなんかしてんの!?Σ(・ω・ノ)ノ」

と驚かれ。。

どうやら、私が抱っこすると、なつくんが異様に大きく見えるらしい。


「いや、あんまりめんこいもんだから(^_^;)」

と言いつつ、大人しく抱かれていたなつくんを、床におろして、

運動不足解消の為に遊びましたよーーー


そりゃーもう。

おもちゃに飛びかかろうと構えた前足からしっぽまでで1mくらいありそう。

おがったなぁ。。しみじみ。。


その巨体で、子猫のように遊ぶものだから

おかげで、私の足は傷だらけ ( ̄ェ ̄;)

これが無きゃ、いいのにねー ( ̄ェ ̄;)

2013032701.jpg



来て下さってありがとうございます。
記念に ぽちっと☆彡にゃ して頂けたら嬉しいです(^^)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村
今日は、なつくん特集~♪

2010.5~2010.6 なつくん、生後5か月から6か月の頃~♪
2013091201.jpg
おねむ~

2013091202.jpg
ねむねむ~くーくー

2013091203.jpg
この頃から、どこか、おやじ風味(笑)

2013091204.jpg
はるたんとツーショット。

左がなつくんで、右がはるたん。

仲良くくっついていたので、撮影しようとしたら、これですよ。

はるたん、相変わらずカメラ嫌いよね~(笑)


なつくんは、頭もでかけりゃ、首も太いし手足も太かったので(今もですけど ( ̄ェ ̄;) )
この当時3kgくらいあったのですが、
子猫みたいに見えますね~(*^_^*)



来て下さってありがとうございます。
記念に ぽちっと☆彡にゃ して頂けたら嬉しいです(^^)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村
連日の雨。

昨日も土砂降り。。

なつくん、つまんない病 発病中。。
2013072301.jpg
なつ「また 雨 。。
2013072302.jpg
なつくん、あまりにも大きくて、部分撮り(笑)

2013072303.jpg
なつ「もう、、寝るしかにゃい!!

お散歩行きたいけど、ちょっとでも濡れるのがいやななつくん。

晴れるまでしょうがないね(^_^;)


来て下さってありがとうございます。
記念に ぽちっと☆彡にゃ して頂けたら嬉しいです(^^)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村

続きを読む>>

ひよこ1号ちゃん、

「なつくん見てから はるたん見ると、、、っちっちゃっっ!!!」

「ていうかさーーーー、なつくん、単体で見てもデカすぎ!!!」


・・・だそうな。。

ただ今、なつくん6㎏超えてます

じーばーちゃんに ダイエットさせて!ってお願いするのは・・・ムリだろうな。。(^_^;)

 | BLOG TOP |  NEXT»»


