ロシアンブルーブログ村

参加してます。(=^・・^=)
ぽちっとおにゃがいします。

プロフィール

はな☆彡221

Author:はな☆彡221
はる(2010.4.2生)女の子。
なつ(2010.12.13生)男の子。
8ケ月違いの姉弟ロシアンとお世話係の3人家族。

典型的な長女タイプのはるたんと、図体はでかいけど甘えん坊なっちと、それに翻弄されるお世話係デス。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いらっしゃいませ

にゃにゃんと
にゃん目の訪問者です~

リンク


かわいい てんとう虫に癒されてね~♪


それは今日のこと。

会社でキャビネットの上から荷物を降ろそうとしていたら、、

その荷物がそのまま頭に落ちてきました(+_+)

首は痛いし、頭は痛いし、、なんとなくものが2重に見える・・・気がする・・・

と、お昼休みになって、
お弁当のふたを開けたら!!!!
2013032801.jpg
コ、コロッケが2つに見えます!!!Σ(・ω・ノ)ノ
・・・一瞬、まじで病院行かないとヤバい!?と思ってしまった。

中身の違うコロッケだったけど、タイミングがタイミングだけに(笑)


ランキングに参加しています。
ぽちっと☆彡にゃ して頂けたら嬉しいです(^^)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村
おとといの夕方から、かなりひどい腰痛。

痛み止めがどうしても欲しくて、

社長に

「30分休憩時間にそこの薬局までダッシュで行ってきてもいいですか?」

と聞いたら、、




「ダッシュできるの?」


と、問い返された。。

もともと、白い2にゃんはいましたが、
2012100101.jpg
伏見稲荷で黒の招き猫を発見して連れて帰りました(^^)
写りが悪いですが、
ばんにゃーい!してます(^^)/
めんこいなぁ

ランキングに参加しています。
ぽちっと☆彡にゃ して頂けたら嬉しいです(^^)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村
昨日、ホイットニーヒューストンさんの追悼だということで、
社長が社内で彼女の歌を流しておりました。

私「あー、映画にも出ていたんですよねー」

私「ガードマンだっけか」

社長「・・・えらい古いな。」



ボディーガードとガードマンを言い間違えた私。
↑↑↑本人はボディーガードといったつもり。


私「そういえば、マイクロジャクソンさんの時もしましたよねー?(追悼曲集)」


・・・どこまでも、脳味噌と口が崩壊中。。。(あぅあぅ

ミーティングルームでお話し中の社長から呼ぶ声がした。

社長「はなさーん」

私「はーい」


・・・・・・・    しーーーーーん  。。


私「・・・良い返事だけじゃ、だめですか?(^_^;)」

社長「そだね」


でも、このテンポが何ともいえずいい

 | BLOG TOP |  NEXT»»


