ロシアンブルーブログ村

参加してます。(=^・・^=)
ぽちっとおにゃがいします。

プロフィール

はな☆彡221

Author:はな☆彡221
はる(2010.4.2生)女の子。
なつ(2010.12.13生)男の子。
8ケ月違いの姉弟ロシアンとお世話係の3人家族。

典型的な長女タイプのはるたんと、図体はでかいけど甘えん坊なっちと、それに翻弄されるお世話係デス。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

いらっしゃいませ

にゃにゃんと
にゃん目の訪問者です~

リンク


かわいい てんとう虫に癒されてね~♪


2010年8月某日。
DSCF2307b.jpg
ひよこ1号「今度来た、はるくん(←まだ男の子だと思っていた)ってさー
         はなちゃんよりやんちゃだよねー」
ひよこ2号「そうだよねー」

DSCF2308b.jpg
ひよこ1号、ひよこ2号「はるくんから匂い嗅がれてる~~

DSCF2305b.jpg
ひよこ2号「ぎゃー!やられた~~~(+o+)」
ひよこ1号「怖いですねー、怖いですねー、はなちゃんそっくりですねー」

・・・などと、思っていたけど・・・
なっちゃん、はるたんに輪をかけてやんちゃだった(・.・;)
っていうか、生き物が違う。勢いが違う。大きさが違う。
育てるにはやっぱり一姫二太郎だったね(猫でも)


ランキングに参加しています。
ぽちっ☆彡とにゃ して頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村

 | BLOG TOP |  NEXT»»


