ロシアンブルーブログ村

参加してます。(=^・・^=)
ぽちっとおにゃがいします。

プロフィール

はな☆彡221

Author:はな☆彡221
はる(2010.4.2生)女の子。
なつ(2010.12.13生)男の子。
8ケ月違いの姉弟ロシアンとお世話係の3人家族。

典型的な長女タイプのはるたんと、図体はでかいけど甘えん坊なっちと、それに翻弄されるお世話係デス。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いらっしゃいませ

にゃにゃんと
にゃん目の訪問者です~

リンク


かわいい てんとう虫に癒されてね~♪


ケータイの画像を整理していたら、
ちっちゃい時のはるたん、みっけ☆彡

膝に乗ってるはるたん、家に来たばかりで800gくらいの時。
2012110101.jpg
はるたーん♪
2012110102.jpg
はる「にゃんでしゅか?

2012110103.jpg
じゃらし棒が、でかい!Σ(・ω・ノ)ノ

わけじゃありません。

はるたんが、ちびっこ だったんです。(^^)


なっちゃんと、追いかけっこ再開しました。
同じ器から一緒にお水も飲むようになりました。

・・・ただ、なっちゃんが甘えてはるたんに抱っこしに行くと
「しゃーーっ!」って怒ります(汗)

ま、しょうがないか!?
なっちゃんの方が でかい んだから(笑)


ランキングに参加しています。
ぽちっと☆彡にゃ して頂けたら嬉しいです(^^)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村

 | BLOG TOP | 


