ロシアンブルーブログ村

参加してます。(=^・・^=)
ぽちっとおにゃがいします。

プロフィール

はな☆彡221

Author:はな☆彡221
はる(2010.4.2生)女の子。
なつ(2010.12.13生)男の子。
8ケ月違いの姉弟ロシアンとお世話係の3人家族。

典型的な長女タイプのはるたんと、図体はでかいけど甘えん坊なっちと、それに翻弄されるお世話係デス。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いらっしゃいませ

にゃにゃんと
にゃん目の訪問者です~

リンク


かわいい てんとう虫に癒されてね~♪


なつくんがいなくて、まったり風味のはるたん。
ひとりのお留守番が寒かろう。。と
寝袋チックなもの購入してみましたが・・・
いくら、「ここから入るんだよ~」と教えても入ってくれず、、
まさか、私が入って見本を見せるわけにもいかず・・・(^_^;)
2012122901.jpg
はる「これがいいんにゃもん。

・・・座布団ですか?使い方違うけど、使ってくれているから、ま、いいか!?(*・ω・)ノ☆。


ランキングに参加しています。
ぽちっと☆彡にゃ して頂けたら嬉しいです(^^)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村

 | BLOG TOP |  NEXT»»


