ロシアンブルーブログ村

参加してます。(=^・・^=)
ぽちっとおにゃがいします。

プロフィール

はな☆彡221

Author:はな☆彡221
はる(2010.4.2生)女の子。
なつ(2010.12.13生)男の子。
8ケ月違いの姉弟ロシアンとお世話係の3人家族。

典型的な長女タイプのはるたんと、図体はでかいけど甘えん坊なっちと、それに翻弄されるお世話係デス。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

いらっしゃいませ

にゃにゃんと
にゃん目の訪問者です~

リンク


かわいい てんとう虫に癒されてね~♪


最近、雪と格闘していまして・・・
なかなかブログ更新する余裕がありませんでした。

消雪の筈の駐車場は、左側は私の車の窓ガラスを超える積雪(+_+)
毎日、駐車スペースを確保するのが大変。。

町中の平屋のおうちは、まわりに積もっている雪が、屋根と同じ高さになり・・・

うちの近所の歩行者用信号機は雪でうまり・・・(3mくらい?)埋まった信号の
ところの雪をくりぬいている(まぁ、毎年ですけどね)

とにかく大変(+_+)

スコップ持って(車に常備)
「ハイホー♪ハイホー♪しごっとがすき~♪」

とか、歌わないとやってられないよ~

くらいの勢い。


そんな中、自宅マンションの消火設備の点検がありました。

いつものおにーさんが、いつも通り来て

「猫、いるんですよねー?さわらしてもらえないんだろうな~」と。

点検中、見ていたら、、

はるたん、おにーさんの後方1mくらいのところの物陰に隠れるのをキープ(ぷぷぷ)

おにーさんが移動するたびに

ささささーーーーっ!と低姿勢で素早い動きで同じように移動。

おにーさんには全然見えない状況。

笑ってしまった(^^)

次は大丈夫なように、言い聞かせておきますから、

またきてねー!(^^)/


ランキングに参加しています。
ぽちっと☆彡にゃ して頂けたら嬉しいです(^^)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村

 | BLOG TOP |  NEXT»»


