ロシアンブルーブログ村

参加してます。(=^・・^=)
ぽちっとおにゃがいします。

プロフィール

はな☆彡221

Author:はな☆彡221
はる(2010.4.2生)女の子。
なつ(2010.12.13生)男の子。
8ケ月違いの姉弟ロシアンとお世話係の3人家族。

典型的な長女タイプのはるたんと、図体はでかいけど甘えん坊なっちと、それに翻弄されるお世話係デス。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いらっしゃいませ

にゃにゃんと
にゃん目の訪問者です~

リンク


かわいい てんとう虫に癒されてね~♪


お祝いに買ってもらったおもちゃで
はる「あしょんでみまちたー
20120629.jpg
・・・なぜか、はるのコメントには赤ちゃん言葉を使いたくなるお世話係です(苦笑)
はるたん、2歳というと人間に換算してだいたい20代中ば・・・良いお年頃の娘なのにね!


ランキングに参加しています。
ぽちっと☆彡にゃ して頂けたら嬉しいです(^^)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村

ちなみに、なっちゃんは
二十歳くらい?やんちゃしたいお年頃だもんなー(夜遊びもしたいだろう・・(ぐはー))

コメント:

はるちゃん、元気になって、よかったよかった~
グレーにピンクが映えてますね~。
おもちゃよかったね~。
うちも、初老の犬に、~でちゅね~など、あかちゃん言葉、
使ってます・・・・ついついね~

Re: タイトルなし

たまこのおねーさん、いらっしゃいませ☆彡

ありがとうございます(^^)
赤ちゃん言葉、わかります~(>_<)
七不思議のひとつですよね(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2012/06/29 08:25 | まとめwoネタ速neo | まとめtyaiました【お祝いおもちゃ♡】 お祝いに買ってもらったおもちゃではる「あしょんでみまちたー」・・・なぜか、はるのコメントには赤ちゃん言葉を使いたくなるお世話係です(苦笑)はるたん、2歳というと人間に換

 | BLOG TOP | 


