ロシアンブルーブログ村

参加してます。(=^・・^=)
ぽちっとおにゃがいします。

プロフィール

はな☆彡221

Author:はな☆彡221
はる(2010.4.2生)女の子。
なつ(2010.12.13生)男の子。
8ケ月違いの姉弟ロシアンとお世話係の3人家族。

典型的な長女タイプのはるたんと、図体はでかいけど甘えん坊なっちと、それに翻弄されるお世話係デス。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いらっしゃいませ

にゃにゃんと
にゃん目の訪問者です~

リンク


かわいい てんとう虫に癒されてね~♪




250px-Johannes_Vermeer_(1632-1675)_-_The_Girl_With_The_Pearl_Earring_(1665).jpg
真珠の耳飾りの少女(フェリメール)
を観に、東京都美術館へ行ってきました。
まーー、パンダちゃんの時も行列して観たけど、
それ以上の行列だった。
なにしろ、美術館に入館してから、長蛇の列について、、かれこれ1時間以上。。
やっと、やっと、少女の前までたどり着いた(ふぃー)
でも、がんばって並んだ価値はあったね。
素晴らしい。
そんなに大きな絵じゃないのに、すごい存在感と
引き込まれるような視線と・・・。

このチャンスを逃したら、、
生きているうちは、日本では見られないかも!?くらいの意気込みで(ぉぉぉー



頭のターバン?は置いておくとして、、
服は、白い襟が際立って何もかもを引き立てる、
まるで和服着ているみたいね?
誰もそんなこと思った人いないかしら?



ランキングに参加しています。
ぽちっと☆彡にゃ して頂けたら嬉しいです(^^)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村

コメント:

おはようございます。にゃんちゃんたち、お留守番えらかったですね~。いっきにあるくと、ほんと、筋肉痛はんぱないですよね。何日後?私は・・・・筋肉疲労は2日後にきます・・・
はなさんは若い?から、すぐかな~

Re: タイトルなし

たまこのおねーさん、いらっしゃいませ☆彡

いやー、ダメージ大きかったですよ(*_*;
筋肉痛は次の日になりましたが、
くるぶしが見えないくらい両足腫れて(むくんで?)やっと今日普通の足に戻ったっぽいです(・.・;)
年齢は、、だいーぶいってますよ(笑)
お婿さん募集中ですけど(=^・・^=)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2012/07/12 08:07 | まとめwoネタ速neo | まとめtyaiました【真珠の耳飾りの・・・】 真珠の耳飾りの少女(フェリメール)を観に、東京都美術館へ行ってきました。まーー、パンダちゃんの時も行列して観たけど、それ以上の行列だった。なにしろ、美術館に入館してから...

 | BLOG TOP | 


