fc2ブログ

ロシアンブルーブログ村

参加してます。(=^・・^=)
ぽちっとおにゃがいします。

プロフィール

はな☆彡221

Author:はな☆彡221
はる(2010.4.2生)女の子。
なつ(2010.12.13生)男の子。
8ケ月違いの姉弟ロシアンとお世話係の3人家族。

典型的な長女タイプのはるたんと、図体はでかいけど甘えん坊なっちと、それに翻弄されるお世話係デス。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

いらっしゃいませ

にゃにゃんと
にゃん目の訪問者です~

リンク


かわいい てんとう虫に癒されてね~♪


最近、帰宅すると、

大喜びのはるたん。

「ママ、帰ってきたーー♪」

みゅみゅ みゅー とかわいい声で一目散にお出迎え(嬉)

ひとしきり撫でて撫でて~と催促した後は、、(もちろん撫でまくりますよ~(^^))
2013112201.jpg
プレイルームで、この格好。。(^_^;)

嬉しくて放心?遊びたいアピール?

この恰好、なっちゃんに似てきた!?(笑)



来て下さってありがとうございます。
記念に ぽちっと☆彡にゃ して頂けたら嬉しいです(^^)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント:

はるちゃん、かわいい(^.^)
ママさんの帰りを待ちわびてるんですね。
たくさん遊んでもらってね~(#^.^#)

みんみんとその他大勢さん、いらっしゃいませ☆彡

待っていると思います。
ボイスレスキャットのはずなのに、
最近は鳴く練習(をしているように思える)して
「うにゃうにゃうにゃ」とか
「みゅみゅ」
とか、帰宅するとお迎えしてくれます(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |