ロシアンブルーブログ村

参加してます。(=^・・^=)
ぽちっとおにゃがいします。

プロフィール

はな☆彡221

Author:はな☆彡221
はる(2010.4.2生)女の子。
なつ(2010.12.13生)男の子。
8ケ月違いの姉弟ロシアンとお世話係の3人家族。

典型的な長女タイプのはるたんと、図体はでかいけど甘えん坊なっちと、それに翻弄されるお世話係デス。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いらっしゃいませ

にゃにゃんと
にゃん目の訪問者です~

リンク


かわいい てんとう虫に癒されてね~♪


かなり久しぶりの更新です。

お仕事が忙しすぎて、

ほら、あれですよ、消費税とか、決算とか、、XPとか・・・

いろんなことが重なって、ちょーーーーーー忙しくて

年も年なので、青息吐息。。

自宅には、寝に帰るだけみたいなー ( ̄ェ ̄;)

1か月を過ごしておりました。

気が付けば・・・はるたん、満4歳を迎えてました ( ̄ェ ̄;)
2014040401.jpg
相変わらず、、ぽけーっとしているはるたん。

4歳のお誕生日おめでとう!!(>_<)

んでもって、
2014040402.jpg
はるたんのお誕生日お祝いの紅白まんじゅう!・・・じゃなくて(^_^;)

務めている会社が25歳のお誕生日だそうで、紅白まんじゅう頂きました。

めでたいし、おいしいしで(喜)

はるたんの隣にあるのは、芋虫ではありません。

お気に入りのえのころ草のおもちゃ、もげちゃったけど、お気に入り(笑)
2014040403.jpg
はる「ママ良かったね。(ぽけーー)



来て下さってありがとうございます。
記念に ぽちっと☆彡にゃ して頂けたら嬉しいです(^^)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村

コメント:

はるた~んお誕生日おめでとう~
おくれちゃってごめんなさいね~
4歳といえば女盛りですね。いつまでも、美しく、元気でいてね
これからも、ママを癒してあげてね~

はるたん
4歳のお誕生日おめでとう!(^^)!
これからも幸せに過ごしてね☆

はるちゃん♪
遅ればせながら…
4歳のお誕生日おめでとう!!
えのころ草のおもちゃ♪
うちも くにゃくにゃになってもお気に入りです^m^
にゃんこの血が騒ぐのかな(笑)

はるちゃんだけに桜に合わせてみごとに花開いてますね。
お目出度さ倍増だわ(^^♪
これからも可愛いお姿!!
いっぱい見せてね!(^^)!

たまこのおねーさん、いらっしゃいませ☆彡

ありがとうございます~(*^_^*)
いえいえ、私の投稿が既に遅れてましたし(^_^;)
いつまでも、癒されたいです。
うんと長生きしてほしいな(^^)

Dear'sマミィーさん、いらっしゃいませ☆彡

ありがとうございます(^^)
私のほうが幸せにしてもらっている感が(^^)
それにしても、4年もたつんですね。
早いです。
いい加減、赤ちゃん言葉で話しかけるのは、
やめなければ。と。・・・やめられるかな~?(^_^;)

ちいさんたろうさん、いらっしゃいませ☆彡

ありがとうございます(^^)
おっとりはるたんですが、このおもちゃは大好きでよく
咥えては投げて戦ってます(笑)

昨夜は「お風呂入るよー」と声かけたのに、
(いつもはどこからかトコトコやってくる)
全然出てこなくて、
「はいっちゃうよー」と言ってお風呂場に行ったら、
既に湯船のふちに上がって座っていて・・・
いつのまに!?Σ(・ω・ノ)ノと驚きました。
素早い動きもできたんだーって、新しい発見です(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


