ロシアンブルーブログ村

参加してます。(=^・・^=)
ぽちっとおにゃがいします。

プロフィール

はな☆彡221

Author:はな☆彡221
はる(2010.4.2生)女の子。
なつ(2010.12.13生)男の子。
8ケ月違いの姉弟ロシアンとお世話係の3人家族。

典型的な長女タイプのはるたんと、図体はでかいけど甘えん坊なっちと、それに翻弄されるお世話係デス。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いらっしゃいませ

にゃにゃんと
にゃん目の訪問者です~

リンク


かわいい てんとう虫に癒されてね~♪


お宿についてから、

温泉にとっぷりとつかり、足つぼマッサージをしてもらい、、

お食事たーいむ♪
2014052101.jpg
ザクロとオレンジジュースのノンアルコールカクテル??

この、かわいらしい前菜から始まって、おすいもの、メインディッシュ、鍋、・・・おなかいっぱい♪
2014052102.jpg
姉は、料理を食べるたびに、「これ、あと10個食べたい。」とまるで口癖のように言っていた(笑)

さあ、次の日は、朝ご飯を食べて、ホテルを後にし、
このバスに乗って、箱根観光スタートですよ~(^^)
2014052103.jpg
箱根駅伝のコースを上り、目指すは箱根関所あと。
2014052104.jpg
晴天だったのに、富士山には雲がかかっていて、よく見えず・・・

2014052105.jpg

芦ノ湖のふちで、昼食をとり、次は海賊船に乗船ですよー(^^)/


つづく。

来て下さってありがとうございます。
記念に ぽちっと☆彡にゃ して頂けたら嬉しいです(^^)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村
お天気に恵まれ(*^_^*)

小田原城の天守閣から・・・丹沢方面。
2014052001.jpg

これから向かう、箱根方面。
2014052002.jpg
・・・風で揺れて怖かった~(^_^;)

2014052003.jpg
お堀の脇の、遊歩道。

2014052004.jpg
そして、箱根駅ですよ~!テンション

今回の旅行は、今までの中で最も忙しい旅行になりました。

1日目
つばさ⇒踊り子号⇒登山電車⇒バス
2日目
バス⇒海賊船⇒ロープウェイ⇒モノレール⇒バス⇒ロマンスカー⇒登山電車⇒踊り子号⇒つばさ

企画はワタクシですが、働く車好きなものですから、これが目的みたいなー(笑)
2日目のロマンスカーなんて、どうしても乗りたくて
わざわざ小田原から箱根湯本駅まで戻ってまで乗ったのですよ。
観光は2の次??(おねえちゃん、ごめんよ)

登山電車、赤くて小粒でかわいかったーー(*^_^*)


つづく。

来て下さってありがとうございます。
記念に ぽちっと☆彡にゃ して頂けたら嬉しいです(^^)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村
もしかして、旅行は無理かも!?と、真剣にキャンセルを考えていたのが
1週間前・・・

姉から、ワクワク ウキウキのメールが何度も着て

こりゃ、なんとしてでも体力回復せねばなるまい!!

と、頑張っていた先週。

いつものカメラを持っていくのを諦めれば、、なんとかいける!?

休み休み行けば、なんとかいけるかも!?


そして、とうとう、行ってきましたよ!

今回は、箱根。(初めてだったんだよねー(*^_^*))

1日目は、小田原。ヒャッホー☆彡
2014051901.jpg

2014051902.jpg
駅前のお土産屋さんのアーケードのところに、キティーちゃん(はろー♪)
2014051903.jpg
人の流れのままに歩いて、、
2014051904.jpg
行きついた先は、小田原城。
2014051905.jpg
良かったですよ~(*^_^*)

つづく。

来て下さってありがとうございます。
記念に ぽちっと☆彡にゃ して頂けたら嬉しいです(^^)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村
怯えていた(筈の)はるたん。

気を紛らわそうと、新しいおもちゃを出してみた(*`д´)b

2014051408.jpg
キャットにっぷ入りのこれ。

一晩中、トタトタ遊んで、すっかり火事のことは忘れた模様(笑)

そして、次の朝には、このおもちゃ、どこかに行ってしまった模様 ( ̄ェ ̄;)



はるたん、GW中に、日向ぼっこね。と、ベランダに出したら、、

及び腰で、出ていた割に、気に入ったらしく、

出して出してと催促。

お手製の脱出防止メッシュを、

この細腕でひっぺがすという大事業を成し遂げてくれました・°・(ノД`)・°・

窓締切で夏は置いておけない。対策検討中。。

その話は、次回にでも。

2014051403.jpg
ベランダ、楽しかった~


来て下さってありがとうございます。
記念に ぽちっと☆彡にゃ して頂けたら嬉しいです(^^)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村
そして、GWが終わるのを待って、病院へ。

それから、マッサージしてもらい、枕を変え、

なんとかかんとか生きちょります。

首の骨はすぐ直らない。
しかも職業柄1日10時間以上PCを操作しているのが原因らしいからね。

だいぶ症状は緩和されましたケド。


そうこうしている間に、

5月9日の夕方、知り合いから近火見舞いのメールが!

まだ会社にいた私は「え!?火事?うち?」とパニックになり、

管理人さんに電話したら、マンションのお隣が燃えているとのことで、

凄く深刻な様子。。。

帰宅してみたら、消防車がまだいっぱいいる。

かなり焼けたにおいもする。
2014051406.jpg
わー珍しい!記念写真とっとこ(^^)と働く車大好きな私はこの時、何も詳細を知らず、のんきに記念撮影し、

帰宅してみたら、

窓閉めてた筈なのに、うち中、家の中で芋煮会した!?ってなくらい煙くて臭い ( ̄ェ ̄;)

はるたんは怯えていて
2014051407.jpg
こんな感じ。

なんと、6軒全焼する火事だったんだって!Σ(・ω・ノ)ノ

マンションの住人も避難か!?って消防と管理人さんで相談してたそうな。

次の日、ベランダに出てみたら、

燃えカスがふわふわあちこちにあり、

ベランダからは3軒の焼け跡が見えました。

改めて、火事は怖いと思った。

「お宅のお嬢ちゃん、大変だったね」

と、知り合いから、近火見舞いにキャットフードを頂いた。

いやーほんとに。彼女、日本語話せたら、きっと

「きょー、たいへんだったのよー」とか話していたに違いない。





来て下さってありがとうございます。
記念に ぽちっと☆彡にゃ して頂けたら嬉しいです(^^)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


